久しぶりのFOXEY♡ | アラフィフママの独り言

アラフィフママの独り言

エルメスやフォクシー など好きなもののお話を中心に綴っていきたいと思います。宜しくお願いします。

みなさまこんばんは🌙


ご訪問いただきありがとうございます😊



GWも終わりすっかり日常が戻りましたね💦


大掃除が中途半端で終わってしまったので

今週末も掃除に勤しむ予定の私🤣


普段やらないから、やり出したら止まらない!


いつも誓うのですが、

小まめに掃除やろうよ〜!





表題にありますように、

先日久しぶりにフォクシー のお洋服を

購入致しました😍





頂いた冊子のお洋服に一目惚れ💕



実物を見ないお買い物は少しドキドキでしたが

手持ちのワンピース👗と同じカラー番号

でしたのできっと大丈夫!と祈りつつ。


届きました😊





こちらのトップス👚
何回も再販されているサマーセーター🌸

フォクシー 好きな方ならご存知かと思いますが
ホームクリーニング🏠可能で
シルエットがとても綺麗✨

違う色を愛用しておりますが

今回ソフィーブルーが限定販売される
ということで
どうしても欲しくなってしまいました😅

スカートもね💕

今回購入して気付きましたが
肩パッドが最初からなくなっていました✨
確かに使用したことはありませんでした!



外出する機会がなくて
まだおろせていないこのお靴にも👠
ピッタリではないですか😍😍😍







そして、今期のツイリーにもピッタリ❤️❤️❤️





私の中でのコーディネートは
バッチリ👌なのですが
外出自粛の日々で着ていく場所が
ありませぬ〜😂


変異ウィルスが怖すぎて😱
ますます家に籠もりがちになっていますが
子供の送迎の時にでも着用して
気分転換したいなぁ🌸


と思っております。



ギフトで頂いたマスクカバーも
とても可愛い💕です。
この時期、助かります🙇‍♀️


久しぶりのフォクシー でのお買い物👚
やっぱり、シルエットが好きだわぁ😍


本日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました😊