御礼が遅れてしまい
大変申し訳ございません

口座の方に
ご寄付いただいております
すきっぷ5分♪様
halu様
中野さま
bluearrow様
櫂さま 
中島さま
温かいお心遣い
誠にありがとうございます
大切に
使わせていただきます


三毛猫黒猫オッドアイ猫

ちゃたくん(10歳)の
腎臓の検診に行ってきま
した。
体重 6・8キロ
BUN 98・9
クレアチニン 4・71
リン 7・5

じわじわ上がってきてい
ます。
週3回輸液点滴しているの
ですが
数値が下がる事は
難しいのかもしれません
これから先は
これ以上数値が上がらない
ように
現状維持を目指していきます

次回は1ヶ月後の検診になりま
した。
この寝顔を
いつまでも、いつまでも
見ていられるように
全力でサポートしていきます


甲状腺機能亢進症の
もねちゃん(16歳)
ブログでも書いていますが
5月の検診の時に
肝臓の値が高値でした。

甲状腺と肝機能障害の
併発により
この2ヶ月で
みるみる痩せてしまい
今は1・5キロしかありません

昨日から立てなくなり
寝たきりになってしまいま
した。
目の焦点が合ってません
それなのに
私の呼びかけに
返事をしてくれる姿に
胸が締めつけられ
涙がこみ上げてきます。

もねちゃんとの時間は
あと僅かなのかもしれません

今は
ただただ穏やかに
それだけが願いです。

母親として精一杯
寄り添っていたいと思います