御礼が遅れてしまい
大変申し訳ございません

口座の方に
ご寄付いただいております
halu様
櫂さま
bluearrow様
中野さま
中島さま
温かいお心遣い
誠にありがとうございます
大切に
使わせていただきます。


櫂さんからは
サプライズプレゼントも
いただきました。

とても華やかな
プリザーブドフラワーに
バラのフィナンシェ

いつも優しくしてくださり
感謝の気持ちでいっぱいです

2月からいろんな事があり
心が打ち砕かれて
ずっと病んでいたので
優しさが心に沁み渡ります

本当に本当に
ありがとうございます。



誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ


だいぶと
過ぎてしまったのですが
15日は
うちのこ達のお誕生日
でした。

パウチでお祝いしました。




もね 16歳おめでとう
やん 15歳おめでとう
ちー 14歳おめでとう
りる 14歳おめでとう
じん 13歳おめでとう
ひろ 13歳おめでとう
ちゃた 10歳おめでとう
ちな 10歳おめでとう
るび 9歳おめでとう
こなつ 9歳おめでとう
すー 8歳おめでとう
みかん 8歳おめでとう
ねね 8歳おめでとう
かず 8歳おめでとう
ゆき 8歳おめでとう
れお 8歳おめでとう
ちくわ 8歳おめでとう
ゆず 8歳おめでとう
うに 8歳おめでとう
みりん 8歳おめでとう
すみれ 8歳おめでとう
みちる 8歳おめでとう
ふぶき 7歳おめでとう
こじろう 7歳おめでとう
はやて 7歳おめでとう
とうき 7歳おめでとう
むー 7歳おめでとう
ぎゃら 7歳おめでとう
さすけ 7歳おめでとう


みんながいてくれたから
今まで頑張れてこれた。
ありがとう。

へなちょこ母さんだけど
誰よりみんなを愛してる。
何より大切に想ってる。

残りの人生をかけて
守っていきます。



通院のご報告が
わんさかたまっているので
次回にさせていただきます。