御礼が遅れてしまい
大変申し訳ございません

口座の方に
ご寄付いただいております。
bluearrow様
櫂さま
中島さま
温かいお心遣い
誠にありがとうございます
大切に
使わせていただきます。

コスモスコスモスコスモス

タイトル通り
春バテがやってくる季節に
なりました。

春は寒暖差や新生活の始まり
など
自律神経が乱れやすいと言われて
います。

対策としては
睡眠の長さも大切ですが
特に気を付けたいのは
質のよい睡眠だと思います。

ゆっくり深呼吸し
寝る前の時間の過ごし方に
気を付けてくださいね。


三毛猫黒猫オッドアイ猫

みんなの通院のご報告です

★ご飯さんちのクロスくん
腎臓の検診です

体重 4・3キロ
BUN 36・1
クレアチニン 1・63
リン 4・4

クレアチニンが下がって
いました。
進行していませんでした
本当に本当に良かったです。

次回は半年後の検診になり
ました。


★やんちゃん(14歳)

呼吸が深い事に気付いて
連れていきました。
レントゲンの結果
気管支拡張症と言われました

肺が固くなっているため
肺の動きが悪くて
肺炎のリスクが高いと
言われました。

やんちゃんは今年15歳
今まで病気知らずでいてくれて
いたので
ショックを隠しきれませんでした

ネブライザーを購入しました
やんちゃんの
呼吸器障害をコントロールできる
ように
母さんも一緒にがんばる。

うちは
シニアさん、高齢さんの
おうちなので
やはり病気のこが増えてきて
います。

みんなの事になると
私はメンタルが弱いので
失う事がたまらなく怖くて
たまらなく不安で
吐き気や目眩が止まらなくなる
時があります。
けれども
いまみんなは生きてくれてる
気持ちを奮い立たして
一緒の時間を精一杯全力で
大切にしていきたいです。