御礼が遅れてしまい
大変申し訳ございません

お世話係さま
みんなが大好き
ちゅーる
いつも優しさを
本当にありがとうございます
大切に
使わせていただきます


雪の結晶雪の結晶雪の結晶

体調不良のため
ブログ更新、ご訪問も出来ず
申し訳ありません。

数字を見ると目が回るので
収支報告も出来ず
申し訳ありません。

2023年度の赤字は
300万を越えると思います。

私が生かされている意味
その答えは
うちのこ達を
守る事だと思っています。


三毛猫黒猫オッドアイ猫

通院のご報告もたまってしまい
申し訳ありません


★ひろくん(12歳)
CT検査を希望していたのですが
その前に
より詳しい肝臓の検査をしてみま
しょう。と
かかりつけ医が打診して下さり
お願いする事にしました。

結果
総胆汁酸が
とても高かったです。
診断結果は慢性肝炎でした

昨年から
何度も超音波検査をし
CT検査もしてきました。

かかりつけ
セカンドオピニオン
高度2次医療センター
この3つの病院のドクター
3人ともに
肝臓癌ではない。という
お見立てでした。

いろいろ悩んで考えて
2回目のCT検査を
実施するのはやめました。

取り止めた理由は2つあります
1つ目は…
ひろくんの負担が大きい事
2つ目は…
3人のドクターの
お見立てに
納得できたからです。

いま現在
食事管理を徹底しています。
肝障害の進行をコントロールし
肝機能の改善を目指します
ひろくんを
全力でサポートしていきます


ちゃたくん、もねちゃんの
通院のご報告もあるのですが
長くなりましたので
次回にさせていただきます。