ご支援のお礼が遅れてしまい
大変申し訳ございません

ショコマリッシュ様
おトイレ砂
消費が恐ろしいので
とてもとても助かります。
いつも
本当にありがとうございます
大切に
使わせていただきます。



ねこクッキーねこクッキーねこクッキー


ちゃたくん(9歳)の
SDMAの測定結果が出ました
正常値を少しオーバーして
いました。

まだ投薬、輸液点滴はせずに
定期的に検査をしながら
食事管理していく事になりま
した。

リンやナトリウム
たんぱく質を制限した
処方食になります。
処方食はイースターの腎ケアに
しています。

飽きて食べなくなったら
いろいろ
試していきたいと思います

『穏やかに過ごしてほしい』
それだけが願いです。


すみれちゃん(7歳)
【健康診断】
血液検査に
問題ありませんでした

追加ワクチン、爪切り
フロントラインをしました



オッドアイ猫黒猫三毛猫

今年は祭壇を新しくしました
霊園がご用意して下さった
あの真っ白の骨壺カバーが
どうしても苦手で
真っ白のカバーを見ていたら
悲しみから抜け出せないような
気がして
今年はお着替えして
みんなが帰ってきてくれるのを
待っていました。

仕事に行く前
『行ってきます』
仕事から帰ってきた時は
『ただいま』と
お空組のみんなに話しかけているのですが
いつも最後に
『助けてあげる事ができなくて
本当にごめんなさい』と
知らず知らずのうちに
口ずさんでしまっていました

けれども
『ごめんなさい』ではなくて
『出会ってくれてありがとう』
それだけを言えるように
深い悲しみと後悔から抜け出せる
ように
母さん、がんばるから…

お空組のみんな
本当にありがとう。
ずっとずっと愛してる
心から愛してる