ご支援のお礼が遅れてしまい
大変申し訳ございません

*口座の方に
ご寄付いただいております。
櫂さま
bluearrow様
halu様
温かいお心遣い
誠にありがとうございます
大切に
使わせていただきます。


ヒマワリヒマワリヒマワリ


通院のご報告です。

・ぎゃらちゃん(6歳)
【健康診断】
血液検査に
問題ありませんでした。

追加ワクチン、フロントライン
爪切りをお願いしました


・やんちゃん(14歳)
やんちゃんは
とても食いしん坊さんで
私の
『ご飯やで~』の声に
いつも最前列で並んで待っているのですが
昨夜は私の声にも反応せず
ご飯を食べませんでした。

おかしいと思い
朝イチ病院に連れて行きました

熱もなく血液検査でも
触診でも異常は見られません
でした。

ただ声がかすれていたので
今は熱はないけれど
もしかしたら
風邪気味かもしれないと
言われました。

輸液点滴、コンベニアを
注射してもらい
様子見になりました。
心配で先ほど保護部屋に
様子を見に行ってきました
ご飯の時間ではないのですが
『ご飯やで~』の声に
ご飯待ちに来てくれ食べてくれま
した。
食べてくれて安堵しました。

今後も気をつけて見ていきたいと
思っています。

やんちゃんは
風鈴の家では最年長の14歳

高齢期になるので
何度か自宅に連れて帰ろうかと
思った事もあったのですが
りんごっこなので
引っ越しでのストレス発症が
心配な事と
りんご部屋は6命在住なんですが
他の5人と仲良しなので
引き離すのが忍びなくて…

これから先
自宅に連れて帰る時は
ご報告させていただきます