ご支援の御礼が遅れてしまい

大変申し訳ございません


お世話係さま

みんなが大好きなちゅーる
定期便でいただいております
とっても助かります。
いつも
本当にありがとうございます



三毛猫黒猫オッドアイ猫


通院のご報告です

こひめちゃん(19歳)
【腎臓の検診】
体重 2・5キロ
BUN 72・6 
クレアチニン 2・81
リン 7・1

前回と変わらない数値でした

6月の中頃から
ちゅーるしか食べなくなり
ずっと
強制ご飯をしていました。

こっちゃんの前では泣かない
そう決めているのですが
わたくしは
ダメな母さんで悲しみが込み上げてきて
こっちゃんに悟られてしまいます

私が弱気になると
こっちゃんが応えてくれるように
自分からご飯を食べだしました

若い頃は
綺麗なブルーアイだったのですが
今は濁ってしまい
右目は見えていません。
それなのに
私に心配かけないように
がんばってくれてる姿に
こらえても涙が溢れてきます。

今は誰よりも何よりも
こっちゃん最優先で
こっちゃんとの時間を
大切に過ごしていきます。


今月は
・もねちゃん(15歳)
甲状腺ホルモンの測定

・ぎゃらちゃん(6歳)
・じんくん(12歳)の
健康診断を予定しています。

・ちーちゃん(13歳)の
膀胱の検診は
調子がよいので今月はお休みして
よくなりました。

ちーちゃんは
膀胱が麻痺しているので
毎日3回~4回
圧迫排尿、カテーテル導尿して
います。

みんなを見送ったあと
まだ身体が動けるならば
高齢猫さん専門の
預かりボランティアになりたい

私の将来の夢が叶った時に
導尿の経験を活かせたらと思って
います。