ご支援の御礼が遅れてしまい
大変申し訳ございません

*口座の方に
ご寄付をいただいております。
ゆみ様
温かいお心遣い
誠にありがとうございます
大切に
使わせていただきます。


チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄


自律神経の乱れが
少しずつ整ってきたと
思えば
今度は持病の神経疼痛が
おとなしくしてくれない。

先日は
3ヶ月ごとに受診している
大学病院のペインクリニックに
行ってきました。
いつものタリージェ、眠剤
今回漢方が変わりました
次回は3ヶ月後です。
みんなのために
元気でガンバるぞ。


三毛猫黒猫オッドアイ猫


みんなの通院のご報告です

ちーちゃん(13歳)
血尿が出てしまい
慌てて連れて行きました。

尿検査の結果
膀胱炎でした。

ちーちゃんは
膀胱アトニーなので
膀胱炎や結石のリスクが
あります。

抗生剤の注射とお薬が
出ました。

自宅で100ml
輸液点滴しました。

次の日には
血尿は止まりました。



ちなちゃん(9歳)
【健康診断です】
血液検査に問題なかったので
追加ワクチン、爪切り
フロントラインをしてもらい
ました。



かかりつけは
いつも混んでるのですが
この季節は
わんちゃんの
狂犬病、フィラリア予防の
影響?
いつも以上でした。