ご支援のお礼が遅れてしまい
大変申し訳ございません

*口座の方に
ご寄付いただきました。
bluearrow様
温かいお心遣い
誠にありがとうございます
大切に
使わせていただきます


ショコマリッシュ様
おトイレ砂
本当に消費が早いので
とても助かります。

いつも
本当にありがとうございます




みんなの通院のご報告です

こひめちゃん(18歳)
腎臓の検診です
体重 2・7キロ
BUN 71・7
クレアチニン 3・23
リン 5・9

先月の検診から
現状維持となりました。

4月に19歳になる
こっちゃん。
20歳を目指します。



ちーちゃん(12歳)
膀胱の検診です。
最近は調子がいいです。

膀胱アトニーになり
もうすぐ3年です。

カテーテル導尿が
初めての経験で
最初は怖くて
ダメダメ母さんだったね

それでも
共に頑張ってくれた
ちーちゃん
ありがとう、愛してる。



こなつちゃん(7歳)
健康診断です。
問題ありませんでした。

こなつちゃんは
ワクチンした後
2日間
寝込んでしまうので
今年は
追加ワクチンは見送りました

口臭が気になっていたので
お口を診ていただいた結果
来月の13日に
抜歯する事になりました。




もねちゃん(14歳)
甲状腺の検診です。

今回は一緒に
全身の血液検査もしました。
問題ありませんでした。

T4の値は
外注なので
次の木曜日に聞きに行って
きます。

次回に
ご報告させていただきます




わたくし
仕事は外回りなんですが
めまいは突然きてしまい
めまいが来たら立ってられないので
現在は人生初のデスクワークを
事務員さんの横でしています。
伝票整理してるだけなんですけど…💦
がんばります~。