ご支援の御礼が遅くなり
大変申し訳ございません

*口座の方に
ご寄付いただきました。
中野さま
中島さま
チャロチャロ様
櫂さま
温かいお心遣い
誠にありがとうございます
大切に
使わせていただきます。


ねこクッキーねこクッキーねこクッキー


ブログ更新、ご訪問も
滞り
誠に申し訳ありません

今年の夏より
処方食を必要とするこが
増えましたので
ご飯の置きっぱなしが
出来なくなり
一人一人
個別の食事になりました

いま現在
お世話に5時間ほどかかって
います。

わたしは
フルタイムで働いており
時間がありません。

申し訳ありませんが
ご訪問が遅れてしまう事
ご理解いただけたら幸いです


かずくん(6歳)の
肝臓エコーの再診に行きました
先月のエコーの時の
白い影は
3・4ミリと大きくなって
いませんでした。

経過観察で大丈夫。という
お見立てでした。

本当に
ひと安心です。

再診は
生きた心地しない。

かずくんはじめ
うちのこ達は
支援者のみなさまに
育てていただいている命です

これからも
しっかり
見ていきたいと思います

月末は
りるちゃん(12歳)
ねねちゃん(6歳)の
健康診断に行ってきます。

納得できる
医療に踏み切れるのは
お力添えくださる
支援者のみなさまの存在が
あってこそ。

いつも
いちばん間近で支え
優しくしてくださり
本当に本当に
ありがとうございます。

今後とも
何卒
よろしくお願い申し上げます


最後に…
8・3キロの
ちゃたくん(8歳)用に
購入した
大きめベッドを
るびちゃんばかり使うので
色違いを買いました。

これで
順番待ちしないでいいね。

ちゃたくんは
他のこ達が恐れるくらい
強いので
みんなとは
同室にできなくなったのですが
なぜか
るびちゃん(7歳)には
遠慮ぎみなんです。

るびちゃんに
ぺちぺち叩かれても
絶対に怒りません。

なんで…?
るーちゃんは美人だから…
ねっ
美人でしょう~