ご支援の御礼が遅くなり
大変申し訳ございません。

お世話係さま
ちゅーるの定期便
いつも
本当にありがとうございます
大切に
使わせていただきます。


ショコマリッシュ様
おトイレ砂
消費が止まらないので
とても助かります。

いつも
本当にありがとうございます



すきっぷ5分♪様

こひめちゃんがもねちゃんに

かぶって

もねちゃんが隠れてしまい

申し訳ございません。

もねちゃんの命綱のy/d缶
ものすごく有難いです。

いつも
本当にありがとうございます


黄色い花黄色い花黄色い花


ここ数日で
とても寒くなりましたので
風鈴家、くらら家
共に
冬支度に入りました。
おこた、ホカペ、冬用ベッドを
出しました。
暖房も稼働させました。

みんなが
風邪をひかないように
しっかり
見ていきたいと思います。

続きまして
たまってしまっている
通院のご報告です。

まず
こひめちゃん(18歳)
月一の
腎臓の検診です。
体重 2・7キロ
BUN 69・2
クレアチニン 2・25
数値が上がってました。

そして今回は
いつもよりも
リンが5・7と高かったです

ショックを隠せなくて
先生の言葉が
全く入ってこなかった。

こひめちゃんは
甲状腺ホルモンの値も測定していたんですが
2・1と正常値でした。

18歳のこっちゃんを
支えていきたいです。


ちーちゃん(12歳)は
膀胱の検診と洗浄
調子が良かったです。
*導尿時に保定していたので
写真が撮れてません。すいません

この調子が続けば
どこかで
お薬を切れるかもしれません。


もねちゃん(14歳)
甲状腺ホルモン
今回で3回目の測定です。

結果は
9・0と
まだまだ高いですが
少しずつ
下がってきています。

次回は
11月後半の測定になりました


ふぶき(5歳)の再診
スペイクリニックまで
連れて行ってきました。

今回も汗だくになりながら
ネットIN

検査結果なんですが
ナトリウムの値が
正常値に戻っていました。

前回
なぜあんなに高値になった
のか…

塩辛いものを食べましたか?と
聞かれましたが
もちろん
食べさせていません。

うちは
多にゃん家なんで
一般家庭の方に比べて
病気の見落としのリスクが
常について回ります。

なので
病気にさせないように
毎日の食事は
できる限り
質を重視しています。

はっきりした理由が
分からなかったのは不安ですが
下がっていてホッとしました。

ふぶき本人は
シャーシャー
パンチ炸裂で元気です。


そして
りるちゃん(12歳)
お口をくちゅくちゅしていたのが
気になり
診てもらいました。

まだ抜歯するほどではない。
との事でしたが
しっかり見てください。と
言われましたので
いい機会だと思って
自宅(くらら家)の方に
りるちゃん
引っ越ししました。
まだ怖いね。
私の都合でごめんね。
ゆっくり
馴染んでもらえたらいいなぁ。

お部屋なんですが
保護っこ部屋②の方にと
考えたのですが
保護っこ部屋②は
ちくわ、ゆず、うに
3人部屋で
年齢が共に6歳で
うちの中では若い方です。

保護っこ部屋①は
もねちゃん(14歳)や
もねちゃんが大好きで
保護っこ部屋①から出てこない
わが家の
こひめちゃん(18歳)や
ひろくん(11歳)と
同世代が多いので
保護っこ部屋①に入ってもらい
ました。

りるちゃんが加入してくれ
保護っこ部屋①は
こひめ、もね、ひろ
みりん、はやて、りる
6人部屋になりました。

6畳しかない
せまい部屋なので
もうこれ以上は入ってもらえ
ません。

くらら家
保護っこ部屋①は
6人で生活していきます。

最後になりましたが
これからの通院予定です
10月後半は
・かずくん(6歳)の
肝臓エコー再診
・ねねちゃん(6歳)の
健康診断です。

また
ご報告させていただきます。