ご支援のお礼が遅くなってしまい
大変申し訳ございません。

*口座の方に
ご寄付いただきました。
中野様
中島様
温かいお心遣い
誠にありがとうございます
大切に
使わせていただきます。

雷雷雷

いま現在
わたしは
うちのご飯さんが
お世話している
お外のこ達を
見守っているんですが

皆勤賞で
ご飯を食べに来ている
クロスくんが
2日間
ご飯を食べにこない。と
連絡があり
事故にでも遭ったんじゃあ
ないか…
警察、役所に
問い合わせしました。
該当なし。でした

必死になって
探しまくりました。

今日
やっとこ会えました。

お外のこに
明日も会える保証はない。

わたしは
18年近く
ずっとのご飯さんでしたが
本当は
ご飯さんは苦手です。

帰り際
身が引き裂かれるほど
辛いから…

『また、明日ねっ』って
約束しても
会えなくなった事が
何度も何度もあったから…

もしもの時は
すぐに助けに行くから…

これから
厳しい冬がやってくる

お外のこ達には
とてもとても辛い季節

どうか、どうか
強く生き抜いてほしい

お外のこに思いを馳せて…