ご支援の御礼が遅くなってしまい
大変申し訳ございません。

*口座の方に
ご寄付いただきました。
ゆみ様
温かいお心遣い
誠にありがとうございます
大切に
使わせていただきます。



お世話係さまから
ちゅーるをたくさん
定期便で
贈ってくださいました。

みんな
大好きちゅーる

いつも
ありがとうございます



ねこクッキーねこクッキーねこクッキー



ちーちゃんと
ちゃたくんを
病院に連れて行った日の翌日

もねちゃんが
おしっこをした後も
おトイレで
もぞもぞしていて
残尿感があるようでしたので
病院に連れていきました。
尿検査の結果
おしっこが濁っていました。

やはり
膀胱炎でした。

その日は注射をしてもらい
翌日から
抗生剤を投薬しています。

今は
落ち着いています。

甲状腺ホルモンの値も
測定してもらおうと思っていたの
ですが
治療開始してから
1ヶ月経っていなくて
まだ少し早いとの事で
月末あたりに
病院に行こうと予定しています。


そして
すみれちゃん(6歳)の
追加ワクチンも行ってきました
血液検査の結果
問題なかったので
ワクチン接種してきました。


それから
かずくん(6歳)が
昨日の夜から
よだれが出ていて
今は止まっているのですが
ちょっと気になりますし
かかりつけの方が
日曜日から
お盆休みに入るので
病院に行こうと思っています。

本当ならば
午前中に
行きたかったんですが
来客があり
どうしても
仕事が抜けられなくて…
午後診に行ってきます。

病気ではありませんように…
私の思い過ごしでありますように



昨年2021年
くらら家 & 風鈴家は
年間116回
病院に行きました。

今年も
週2回~3回ペースで
通院していますので
2022年度も
100回オーバーなると
思われます。

追加ワクチン以外では
病院に行きたくないです。

しんどいのや痛いのは
変わってあげれないので
本当に辛いですね。

闘病中のみんな
間近で支える
ご家族のみなさまに
心からのエールを送ります

病気なんかに負けないで!!!