*口座の方に
ご寄付いただきました。
bluearrow様
温かいお心遣い
誠にありがとうございます
大切に
使わせていただきます。


ヒマワリヒマワリヒマワリ


木曜日に
ぎゃらちゃん(5歳)の
追加ワクチンに行ってきました。

ぎゃらちゃんは
人馴れしていないので
いつもネットを使います。

すばしっこくて
おばはん
汗だくになりながらの捕獲
やっとこキャリーIN

病院へ
身体検査、血液検査、
爪切りをしてもらいました。

それと
私がお外から
ノミダニを持ち込んでしまう
可能性もあるので
フロントラインもお願いしました

血液検査の結果が
問題ありませんでしたので
追加ワクチン接種しました。

私は
追加ワクチンよりも
血液検査や触診をしてもらいたくて
いつも必死になって
病院に連れて行っています。

多にゃん家ですので
(本当はあってはならない事です)
例えば
下痢や嘔吐があっても
特定するのが遅れてしまうので
最低限
年に一度は検査したいんです。

どうか
病気せずに過ごしてほしい。


ぎゃらちゃんを
追いかけ回してる時の
みんなの顔
『鬼ババアが来た~』って
感じでしょうね。

みんなには怖いだけやもんね
おばはんの
自己満足かもしれないけど
やっぱり
健康診断には
連れていきたいです。


■8月の通院は・・・
【うちのこ】
こひめ(腎不全)
ちー(膀胱アトニー)
すみれ(追加ワクチン、健康診断)

【保護っこ】
もね(甲状腺機能亢進症)
さすけ(追加ワクチン、健康診断)
ちゃた(追加ワクチン、健康診断)
やん(追加ワクチン、健康診断)を
予定しております。

それと…
最強はやて(5歳)の
追加ワクチンまだ悩んでます。


また
ご報告させていただきます