ご支援の御礼が遅くなってしまい
大変申し訳ございません

*口座の方に
ご寄付いただきました
ゆみ様
温かいお心遣い
誠にありがとうございます
大切に
使わせていただきます。


すきっぷ5分♪様から
ニュートロのカリカリと
おトイレ砂を
ご支援いただきました。

おトイレ砂が
別便になります。と
ご連絡いただきました。

後日
お写真と共に
ご紹介させていただきます

本当に
ありがとうございます。





ねこクッキーねこクッキーねこクッキー



前記事で書いてました
もねちゃん(14歳)
木曜日に
検査に行ってきました。
やはり
甲状腺機能亢進症でした。

T4の値が
5以上なら
甲状腺機能亢進症なんですが
もねちゃんは
11以上ありました。

一緒に全身の血液検査もしました
肝臓、腎臓、その他は
正常値でした。

甲状腺ホルモン値だけが
高いです。

これからの治療は
甲状腺ホルモンの合成を抑えるため
抗甲状腺薬の投薬

ヨウ素を抑えるため
専用の処方食になります。

ヒルズの甲状腺ケア(y/d)

投薬と処方食は
おそらく
生涯にわたり必要になります。

もねちゃんの処方食を
ほしいものリストに
追加させていただきました。

処方食は
安いものではありませんが
もし、もし
もねちゃんに
寄り添っていただけるなら
ご協力くださると助かります

どうか
よろしくお願いいたします





黒猫三毛猫オッドアイ猫

お力添えいただけたら
助かります。

【ゆうちょ銀行】
【記号】14010
【番号】76082251
【口座名義】風鈴の家(フウリンノイエ)

※他金融機関からのお振込
【店名】四〇八
【店番】408
【預金種目】普通預金
【口座番号】7608225 


*PayPayから
ご寄付をいただく場合

PayPay  lD:fuurinke
検索お願いいたします

*支援物資も助かります。


よろしくお願いいたします