*口座の方に
ご寄付いただきました。
halu様
匿名さま
温かいお心遣い
誠にありがとうございます
大切に
使わせていただきます。




チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤



ちなちゃんの
抜歯手術
無事に終わりました。
大雨の中
お迎えに行きました




当日は心配で
翌早朝4時過ぎまで
保護部屋に滞在しました。
(早く一緒に暮らしたいよ)

少しですが
ご飯も食べてくれました。

ちな
がんばったね。






わが家の
こひめちゃん(18歳)


こひめちゃんのご飯
こちらを
最近あまり食べなくなり
困っていました。


先日
イベリコさんから
ご支援いただきました
スペシの腎心肝アシスト

気にいって
美味しくいただいております。

私では
気づいてあげれなかった

本当に
ありがとうございます



処方食がメインですが
最近は
食べたい物を食べてもらおうと
パウチもあげています。



来年も再来年も
ずっとずっと
一緒にいれるように
20歳を目指します。