*口座の方にご寄付いただきました
ゆみ様
温かいお心遣い
誠にありがとうございます
大切に使わせていただます



イベリコ様から
カリカリ
消費が爆発的ですので
ものすごく助かります。

いつも
本当に
ありがとうございます




お世話係さまから
パウチ、おもちゃ
アクリル製品いっぱい

わたくしにまで
お菓子やカステラ

このカステラが
最高に美味しくて
いつも
一本ペロッと
食べちゃいます。

『よりより』という
お菓子
初めて知りました。
楽しみです。

キレイキレイも
嬉しいです。

いつも
本当に
ありがとうございます



もみじもみじもみじ


普段は
あまり登場しない
わが家の猫さま達

先日
おトイレを洗っていて
わたくしも
すぐに片せば良かったのに
しばらく置いていたら
わが家の保護っこ
《もねちゃん》が
おトイレに入っていて
そこがお気に入りスポットに
なってしまいましたので
にゃん袋を入れて
そのまま使っていました。
羨ましかったのか
わが家の
《こひめちゃん》が
無理から割り込み
ぎゅうぎゅう詰め状態

もねちゃん
つぶれてるよぉ

なので
もうひとつ
同じ物を用意したのですが
入らない(T-T)

なんで…?

もねちゃんと一緒がいいのかな

仲良くしてくれてるなら
もう一回り大きいのを
購入した方がいいのか悩み中




うーちゃん


先日
うーちゃんが食べてくれる
ご飯を見つけました。

ドクターズのキドニーケア

いつ
『もういらにゃい。』になるか
分かりませんが
いらにゃい。になるまで
購入しようと思ってます。

処方食
がんばったあとは…
😸母さん
ちゅ~るくれるにゃんよ



うーちゃんも
こひめちゃんも
腎不全
懸命にいまを生きてます。

どなたかのブログで
猫ちゃんの高齢期は
そのこの子猫時代よりも
とてもとても愛おしい。と
ありました。

最近になり
その言葉の意味が
分かるようになりました。

高齢猫さんは
ただ生きていてくれるだけで
感謝と愛おしさが
溢れて溢れて
止まりません。

おトイレを失敗した時の
申し訳なさそうなお顔
ぎゅーって
抱き締め
ありがとう。
愛してる。と
何度も何度も伝えています。

いままでも
これからさきも
変わらず
ずっと愛してる。







黒猫三毛猫オッドアイ猫


お力添えいただけたら
助かります。

【ゆうちょ銀行】
【記号】14010
【番号】76082251
【口座名義】風鈴の家(フウリンノイエ)

※他金融機関からのお振込
【店名】四〇八
【店番】408
【預金種目】普通預金
【口座番号】7608225 


*PayPayから
ご寄付をいただく場合

PayPay  lD:fuurinke
検索お願いいたします

*支援物資も助かります。

 
よろしくお願いいたします