*御礼が遅れてしまい
大変申し訳ございません。

 主催してくださった

チャリティーより

4回目のご寄付をいただきました

温かいお心遣い
誠にありがとうございます
大切に使わせていただきます。

エコたわしセットが
残り5セットとなりました。

ご協力のほど
よろしくお願い申し上げます



もみじもみじもみじ


ひろくん
抜歯手術が無事終わり
帰って来ました。
病院にて…
麻酔は覚めていますが
ちょっと放心状態でした。

犬歯いがい
全ての歯を抜きました。

当日は
ご飯を食べてくれず
心配したのですが
翌日から
しっかり食べてくれました。

いろんなこと
悩みましたが
手術して良かったです。

美味しくご飯たべれるね
よくがんばりましたね。
本当に偉かったですよ。
ありがとう。
おかえりなさい。





昨日は
残してしまった子猫の捜索に
参加してきました

保護したい子猫には
出会えませんでしたが
アメショミックスの子猫に
出会いました。

そして…
近隣の方が
一度だけ見たという
妊娠猫さんに出会いました。

お腹はぺったんこ
明らかに授乳中のお乳でした

9月中旬に妊娠していたので
子猫は生後1ヶ月には
確実に届かないので
捕獲は見送りました。

子猫の成長を待ち
捕獲します。

まだまだ
完了にならない現場です。





黒猫三毛猫オッドアイ猫


お力添えいただけたら
助かります。

【ゆうちょ銀行】
【記号】14010
【番号】76082251
【口座名義】風鈴の家(フウリンノイエ)

※他金融機関からのお振込
【店名】四〇八
【店番】408
【預金種目】普通預金
【口座番号】7608225 


*PayPayから
ご寄付をいただく場合

PayPay  lD:fuurinke
検索お願いいたします

*支援物資も助かります。


よろしくお願いいたします