みなさま雷雨は大丈夫ですか

こちらは早朝4時半ごろ

停電しましたが

すぐに復旧いたしました。


被害拡大のないこと

願わずにはいられません。





ゆみ様より

ご寄付をいただいております

温かいお心遣い

誠にありがとうございます

大切に使わせていただきます。




イベリコ様から

画面におさまらないくらい
子猫用、希少なa/d缶
まつりちゃんへの処方食
譲渡会がんばった
こなつちゃんへおやつ
ブランケットやバスタオル
キャットプロテクト

お手紙も嬉しかったです

たくさんの支援物資
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございます



里親さまから

チーズタルトアイス
わたくし
チーズもアイスも大好きです。

食後の楽しみが増えました
お気遣い
本当にありがとうございます



るびちゃんの
抜歯、歯石除去の手術が
12日に無事おわりました
犬歯以外ほとんどの臼歯を
抜きました。

処置していただき
歯肉炎が軽減されたと思います
お口の匂いもほぼ無くなりました

術前は麻酔のリスクが怖くて
毎回毎回悩んでしまい
何度も何度も
しつこいくらいに
ご相談してしまう母さんですが

かかりつけ医は
そんなわたくしに
寄り添ってくださり
必要最低限の麻酔濃度で
麻酔がたくさん吸収しないように
手術を行ってくださってます

それでも
お顔を見るまで安心できない
心配でたまらない母さんです

るびちゃん
よくがんばりましたね。
母さんは
あなたが大好きです。



チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫

 



チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄


活動費が不足しており
お力添えいただけましたら
助かります。
*1000円でも有難いです


【ゆうちょ銀行】
【記号】14010
【番号】76082251
【口座名義】風鈴の家(フウリンノイエ)

※他金融機関からのお振込
【店名】四〇八
【店番】408
【預金種目】普通預金
【口座番号】7608225 

*支援物資も助かります。

よろしくお願いいたします