匿名S様より
ご寄付をいただいております
温かいお心遣い
誠にありがとうございます
大切に使わせていただきます



お世話係さま
より
チャリティーグッズを…
2会場にて
販売させていただきたいと
申し上げたところ
お気遣いいただき
追加でご提供くださいました


お優しいお心遣い
誠にありがとうございます



大阪はコロナ感染者数が
まだまだ高止まりのため
今回の譲渡会は中止にされました








パウチが届いたのですが
送り主さまの
記載がございませんでした

お礼を申し伝えたいです
ご一報いただけると助かります
よろしくお願いいたします



※ご紹介が遅くなってしまい
申し訳ございませんでした








腎不全のみみちゃん
BUNの数値が
ずっと振り切りだったのですが


先日の血液検査
貧血はあるものの
BUN、クレアチニン値が
ぐんと下がっています



みみちゃんに使用している物
●貧血…ヘム鉄(ドクターサプリ)
●腎不全…アミノ酸(ドクターサプリ)
●免疫力アップのために
『冬虫夏草PRIO』
●ヘム鉄とアミノ酸は
石井先生のドクターサプリで
市販では購入出来ません。

●PRIOはネットで買えます。



ご飯も一日約100g
食べれるようになりました
みみちゃんは
すごくすごく強いこ
とっても、がんばり屋さん


●ご飯…スペシフィック
腎心肝アシスト





最近は
お家の中をフリーにしています
わたくしの不在中は
ほぼ在宅勤務のパパが
見てくれる事になりました

お世話は出来ない人なので
何かあれば、
すぐに電話がかかってきます

先日
『弱ってる』って電話があり
ダッシュで自宅に戻ったら
爆睡中なだけで
みみちゃんキョトン(・_・)と
していました

ですが
ちゃんと見てくれてるんだと
安心しました

今までは
全く協力してくれない人でしたが
最近になり少し変化が見られます

わたくし1人では
正直、大変な時があるので
これからも見守りや搬送は
手伝ってもらおうと思っています