※まず、はじめに…
皆さまからいただきました
ご支援の御礼が遅れてしまった事
誠に申し訳ございませんでした。




イベリコ様
から
定期便で送って下さってます
とっても助かります。

いつも
本当にありがとうございます





匿名T様から
カリカリの消費が恐ろしいので
ものすごく嬉しいです

本当にありがとうございます





tamajirou様から
『クリスマスプレゼントを
送りたいので
希望を教えて下さい』
ご連絡をいただき
あつかましくも
爪研ぎを
お願いさせていただきました
とっても可愛い爪研ぎ
この爪研ぎ
研ぎかすが少ない事に
驚きました。

みなバリバリしています
素敵なクリスマスプレゼント
本当にありがとうございます。





先日ショコマリッシュ様から
いただきました
クリスマスプレゼントの
キャットタワー
組み立てさせていただきました
新しいタワー
みな喜んでます。
本当にありがとうございます







本日は
ねこ心さんの譲渡会でした
有難い事に
こなつちゃんにエントリー
いただきました。

お世話係さんからいただいた
首輪のおかげです

これから調整に入りますので
後日ご報告させていただきます




お世話係さんが
ご提供下さいましたグッズ
大好評でした

お世話係さん
いつもありがとうございます




そして
譲渡会を開催して下さっている
ねこ心さん
メンバーの皆さん
本当にありがとうございます
お疲れ様でございました。