先日、受診しました
健康診断の結果報告書が
手元に届きました。


婦人科も含めて
ほぼ問題ありませんでした


ただ肺活量の低下が
認められました。


これ毎年ひっかかります
去年、呼吸器内科を受診しました


念のため今年も
呼吸器内科受診しようと思います


あと驚いたのが
わたし高血圧気味なのですが
今年は5段階判定の2でした


実母が高血圧なため
とても注意していますので
すごく嬉しかったです


保護部屋を持つようになってから
今まで後回しにしていた
病院通いが、うんと増えました


誰一人として残して
逝くわけにはいきません


みなを見送るまでは
何がなんでも
健康でないとなりません
体が動かないといけません


猫さま達がいなければ
間違いなく病院からは
足が遠のいていたと思います


健康管理は大切だと
導いてくれている
猫さま達には
本当に感謝しています。








トライアル中のしずくちゃん
人が大好きな子


わたくしがお迎えする子は
大人猫さんが
全体の9割以上を占めます


大人猫さんは
子猫さんと比較すると
繋がりにくいのは確かです


ですので大人猫さまが
繋がった時の喜びとは
言葉にできないほどの
有頂天外の嬉しさなのです


どうか…
繋がりますように…
締結しますように…




 オッドアイ猫ご支援のお願いですオッドアイ猫

風鈴の家では
ずっとのお家を待っている
保護っこ達
26名の命が暮らしています
※しずくちゃんトライアル中

チューリップ赤1ヶ月の消費量チューリップ赤
おトイレ砂……30袋
カリカリ……60キロ
消費いたします。

よろしければ
お力添えいただけますと
助かります。

よろしくお願いいたします