ショコマリッシュ様より
ご支援をいただいております
カリカリすごく助かります
本当にありがとうございます

ご紹介が遅くなってしまい
申し訳ございませんでした




お世話係さまからも
手作りマスクをいただきました
小さめ女性用マスクって
なかなか無くって
すごく嬉しいです
大切に使わせていただきます

保護っこ達にも
ちゅ~るを…
お気遣い
本当にありがとうございます







保護猫活動するきっかけを
聞いていただける事が
あるのですが


保護猫活動と
言っていただけるような
大きな事は全然できてなくて
個人で本当に細々なのですが


お外でお世話していた子を
お家に入れたかった


それが第一でした


早く保護したくても
これ以上の自宅保護を
家族に反対されて
苦悩する日々が続きました


いつしか
自分の保護部屋を持つのが
夢となりました


家族に話しました


①家事を一切手抜きしない事

②保護っこ達の
食費・医療費はもちろんの事
保護部屋を維持するための
毎月の家賃・光熱費といった
固定費も含めた全ての費用を
自己責任で捻出する事

この2つが条件でした


皆さまに
助けていただきながら
何とか形になりました


ですが
これからの十数年間
30もの尊い命
守っていけるか
日々、不安と戦っています



ですがね
こんな寝顔を見ていると
やはり保護部屋を持って
良かったな…と
心が熱くなるんですよね


仕事が出来る事に感謝して
突っ走っていきたいです