halu様より
ご寄付をいただいております
温かいお心遣い
誠にありがとうございます
大切に使わせていただきます




この方
ものすごく
怒ったはります。

お鼻はコンベニアが
効いてくれたようで
ズビズビは治まりました

ウイルス検査は陰性でした



悩みましたが
心配で、どうしても
戻せませんでした


年始めに
個人保護は、お休みします。
と お伝えしたのに
もう自分でも嫌になります


おこりんぼさんが
大変な事は
重々承知しておりますが
わたくしの大変さより
お外で生きていく子の方が
もっともっと
大変だと考えてしまいました


あと…
うちのチロちゃんの
恐ろしさとでは比でないので


彼女は背後から
襲いかかって来る子だから
※頭に爪をたてられて
スキンステープラーで
5針とめた経験ありです



いずれにしましても
認めてもらえるまで
気長に待ちます。





わたくしの地域は
緊急事態宣言が発令されました

不安でたまらないですが
猫さま達を抱えている身です

何とか乗り切らなければ…と
思っております。