チャロチャロ様より
ご寄付をいただいております
温かいお心遣い
誠にありがとうございます
大切に使わせていただきます





昨日 捕獲してきました。
お鼻を つまらしながら
ウーシャーご立腹でした

動画を
知人のボランティアさんに
LINEしましたら
「この子リターンやろ?」



ぐらぐらに揺れながら
不妊手術のために
スペイクリニックに
お預けして来ました。

どうなるにしても
ウイルス検査をお願いしました




TNRは猫さんのためですが
猫さん目線からは
怖いしかなくて
言葉は悪いですが
捕獲って
騙し討ちみたいな事だから

そのあとは
お腹を出して眠る事を
経験してほしいと
思ってしまいます

それが
幸せかどうかは
本人しか分からないのですから
わたくしの
自己満足にしか
過ぎないのでしょうけど…

心が、ぐらぐら揺れてます