もねちゃんの
ワクチン接種に
行ってまいりました。
足のケガも治り
落ち着いています


茶太くん

去年の今頃
胆管肝炎で保護しました

皆さまから
温かいお力添えを
いただきまして
元気になりました

そんな茶太くん
肥満は大敵

肥満は再発リスクを
高めてしまうため

茶太くんの食事は100%
ロイヤルカナン
マルチファクションシリーズ
pHコントロール+満腹感サポート
(現ユリナリーso+満腹感サポート)
安いご飯ではありませんが
黄疸が強く出て
命の危険もありました

あんな思いは
もう二度とさせたくないし

わたし自身も
吐き気が止まらない
あんな思いはしたくありません


日々
元気で楽しく
それだけが願いです


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


よろしければ
ご支援いただけますと
助かります

よろしくお願いいたします