中島様より
ご寄付をいただいております
温かいお心遣い
誠にありがとうございます
大切に使わせていただきます


みすけ様から
ご支援をいただいております
おトイレ砂
あっという間に
なくなりますので
とっても嬉しいです

いつも
本当にありがとうございます



kei様からも
ご支援をいただいております
おトイレ砂
定期便にて
毎月 送って下さってます
いつも助かります
本当に
ありがとうございます


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



ばたばたしていまして
ご報告が遅れて
申し訳ございません

さくらちゃん
昨夜 退院の運びとなりました
保護主さんのお家で
過ごしております

保護主さんのお家も
子猫から成猫さんまで
大所帯ですので

さくらちゃん
少し驚いていたようです

無事に
この日を迎える事が
できましたのは
大勢の皆さまからの
温かい お力添えが
あったからこそです

本当に本当に
ありがとうございました。

今後も
さくらちゃんの近況は
わたくしのブログにて
お伝えさせていただきます


詳細を記した
医療費の領収書は
只今 病院の方で
作成して
いただいております

後日ご報告させていただきます


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


そして
こちらも遅くなりましたが
譲渡会のご報告です



わたくしが
ばたばた💦でしたので
ボランティアさんが
るびちゃんのポップを
会場まで
持って行ってくれました

ベルちゃん、ぐーちゃん
がんばりました

ぐーちゃんに
エントリーが入りました

これから調整に入ります



ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー


当ブログは
ばたばたで
慌ただしいですが
お立ち寄りいただけたら
幸いです。

これからも
よろしくお願いいたします