関東の皆さま
台風の被害
心配しております

これ以上の
被害拡大がない事を
心より祈っております



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


みかんちゃん
口内炎がありまして
痛み止で抑えていたのですが

この先の事を考えて
まだ若くて体力のあるうちに
抜歯をする決断をしました
明日が手術日となります
応援していただければ嬉しいです


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



さくらちゃん
昨日レントゲンを
撮りました

まだ退院までは難しい…
との事です

焦らず気長に
治療に専念したいと
考えております

いつも声援を
ありがとうございます


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



昨日は
withしっぽさんの
譲渡会に
パネル参加
させていただきました

withしっぽさんの
譲渡会は
お声が、かかるまでは
保護主は別室待機です

最近は
そうゆう形式の譲渡会が
増えましたね。

ご来場者さまに
ゆっくりと
見ていただけますものね



残念ながら
うちの『るびちゃん』は
エントリーなかったのですが
さくらちゃんの保護主さん
てんママさんのところの
子猫3名にエントリーが
ありましたよ~\(^-^)/



ベルちゃんとふうくんは
引き続き里親さまとの
ご縁を探しております

気になる子が
いらっしゃいましたら
メッセージお願いいたします

保護主さんに
お繋ぎいたします

よろしくお願いいたします。


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


9月15日(日)
withしっぽさんが
出店されます
手づくり市
参加させていただける事に
なりました


後日
ご報告させていただきます