さくらちゃん、保護っ子たちに
ご支援をいただいております


船長様
さくらちゃんの
大好きな『ちゅ~る』を
たくさんです

いつも、いつも
お心遣い
本当にありがとうございます



小林様
ちゅ~る、パウチ
さくらちゃん大好きな物ばかり

本当にありがとうございます



迫口様
パウチ、ピュリナのカリカリ
みんなの大好物です

ありがとうございます
大切に使わせていただきます



ちゅ~る、パウチは
入院中のさくらちゃんに
持っていかせていただきました
ねこクッキーありがとうございますにゃん
たくさんたべて
がんばりますにゃん

心から感謝の気持ちで
いっぱいです


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



本日は
強行スケジュールで
3時に起床しまして

27名の保護っ子たちの
お世話を済ませ

6時からは
たまっている仕事をこなし

11時に
さくらちゃんの面会




その足で
譲渡会の会場へ

るびちゃん
会場入り口の
一番目立つ場所に
貼り出して下さってました

つるにゃんさん
ありがとうございます。




てんママさん家のキジーズ

疲れたね
良く頑張りました!!!


わたしが
不在の時に
るびちゃんを
気にかけて下さった方が
いらしたようなのですが

先住さんがいらして
ポップに
るびちゃんは
猫ちゃん苦手と
掲載してますのでね………

焦らず
次回に期待しましょうね

写真は
撮ってないのですが
可愛らしい子猫さんが
たくさん参加していましたよ

里親さんに
繋がっていますように

みんな、みんな
幸せになれますように