さくらちゃん
右後足に
負荷がかかり
プレートが
ほんの少し
曲がってしまい

よって
プレートのネジが
少しずれてしまいました

このままにしておくと
しっかりと
骨がくっつかない
可能性もあるため

来週の月曜日に
再手術となりました

小さい体に
あと、どれほどの
試練を背負わないと
いけないのでしょう…

ですが、
さくらちゃんは
常に前向きです。

応援していただけると
嬉しいです。



さくらちゃんの為に
お力添えいただきました
皆さまからの
温かいお気持ち

残金122440円に
少しプラスして
123000円を
内金(二回目)として
先ほど納めてまいりました
お力添えいただきました
全額を
さくらちゃんに
使わせていただきました

本当に本当に
ありがとうございます

※本日は都合により
記帳に行く事ができませんでした。
誠に申し訳ございません
残金に違いがある場合がございます
ご理解いただけますと幸いです
再手術
がんばります