さくじつは なっちゃんの
捕獲のリベンジでした。


連れて帰れましたよ~
みなさま 気を揉んで
下さってた事と思います
本当にお待たせ致しました
根くらべが続きましたが
最後はプロの底力を
見せて下さいました。


そのまま
病院に向かいました。

ウィルス検査陰性
血液検査も
内蔵は特に悪いところは
ございませんでした

ただ口内炎があるのです
が・・・
威嚇、空気砲が
半端なくてですね。


後日 鎮静をかけて
お口のチェック、毛玉取り
する事になりました。


人が怖くないよって
分かってもらえるように
お世話に努めようと
思っております。


時間はたっぷり
ありますので
焦らず仲良くなれる
ように頑張りますね。


この日を迎える事が
出来ましたのは
一重にみなさまの
お力添えのおかげです

わたくし一人では
到底 実現できませんでした

心から お礼を申し上げます
ありがとうございました