ルビー様より
ご支援を頂いております
温かいお心遣い
誠に ありがとうございます
大切に使わせて頂きます
銀のスプーン、シーバ
ぜ~んぶ
大好きな ご飯ばかりです。
ティッシュペーパー
タオル、お手紙も
頂いております。
とっても助かります
嬉しいです♪


リュウセイトユウタ
ノイノチ様
ウルツサハリ様
匿名様より
ご寄付を頂いております


友人からもカンパを
頂きました。


本当に本当に
ありがとうございます
大切に使わせて頂きます。


                   四つ葉四つ葉四つ葉

なっちゃんなんですが
連れて帰れませんでした
ごめんなさい


19時~23時まで
スペシャリストと
頑張ったのですが
なっちゃん
とっても頭の良い子のようで


年間300頭以上捕獲している
スペシャリストより
『200頭に一人いるかいないかの頭の良い子』
と言われてしまいました。


でも諦めませんよ。


持って来て頂いてない
仕掛がまだあるそうで
20日に予約を
入れています。
リベンジしますよ



失敗しても料金が
発生いたしますので
諭吉さんが
飛んで行ってしまいました。



ご寄付から
使わせて頂きました。
ありがとうございます。
助かりました。


ご心配して下さり
メール、LINE下さった
みなさま
ご寄付して下さった
みなさま
必ず必ず保護いたします


申し訳ございません
もう少し お待ち下さいませ


本日の なっちゃんです




茶太くんにも
会いに行ってまいりました

ビリルビンの数値が
2・5まで下がりました。


油断は出来ませんが
本当に嬉しかったです♪


みなさまからの
応援、元気パワーが
茶太くんに 通じたんだと
思います。


本当に本当に
ありがとうございます。


夜も茶太くんに
会いに行ってまいります