茶太くん、なっちゃんの為
リブログして下さった
みなさま
ありがとうございます。
感謝申し上げます


そして・・・
茶太くんの入院費に
たくさんの みなさまが
ご寄付して下さいました


メールやメッセージ、LINE
下さった みなさま
全ての方の ご確認が
まだ 出来ていません。
後日 ご報告させて
下さいませ。
申し訳ございません。


本当に感謝しても感謝しても
しきれません。


正直 働いても働いても
回らなくて不安だらけ



午前中に面会に
行ってまいりました

まだチューブのおしっこが
まっ黄色で一進一退です


保護初日のビリルビンの
数値が4・ 1
入院しました昨日が
6・9でして
この数値が10を越えると
手術しか手がありません

当初は『肝性黄疸』
からの『胆管閉塞』の
お見立てだったのですが

本日 聞かされました
病名が『胆管肝炎』

肝臓の中の胆汁が
分泌されなくなり
排泄が出来にくくなり
炎症を起こし肝炎に
なってしまったようです。


とにかく今は
静脈点滴をして
体にたまった毒素を
追い出すのが先決


少しでも黄疸を
押さえなければ
長引くと他の臓器にも
ダメージを与えてしまい
命の危険も出てきます


きっと助かる
みなさまから
こんなにもパワー
頂いてるんだもの。


午後からも
面会に行ってまいります。




もう一人保護したい
なっちゃん


体中 毛玉だらけでガリガリ
保護したいのに
わたくしの力では
難しくて
捕獲のスペシャリストに
ご依頼しています。
一番早い予約が15日でした
みなさまに
『保護できましたよ~』
って早く ご報告したいです


引き続き
茶太くん、なっちゃんの
応援よろしくお願い致します