昨日の子猫仲間が
向日葵ちゃん
と命名してくれました。

右目の光は失いましたが
太陽に向かい ぐんぐん
伸びる向日葵のように
光を浴びて
元気に育ってほしいと
祈りを込めて名付けて
くれました。


昨日 退院して来ましたよ。


ちょっと痛々しいですので
苦手な方は ご注意下さいね














右目の視力はやはり
厳しいようです。


向日葵ちゃんの昨日までの
治療費です。
21065円です。


今後 通院ですが平行して
セカンドオピニオンの
診察も受けるつもりです
今後の治療方針は随時
ご報告させて頂きます。


実は向日葵ちゃんを
保護した現場に あと5頭の
子猫が生活しています。


全員の保護受入れを仲間と
決めました。


新しく保護した
テン助くん


テンくんを受入れして
生後2ヶ月~3ヶ月前後の
子猫が6頭に なりました


生後6ヶ月前後の子猫も
たくさん おります



あと5頭の保護受入れの
初期医療費、治療費が
厳しい状態です



向日葵ちゃんの
今後の治療費
これから保護受入れしたい
子猫達の
初期医療費、治療費に
お力添えを
お願い出来ませんでしょうか