花様
匿名様
よりハイジちゃんにご支援金
を頂いております
温かいお心遣い誠に
ありがとうございます
ハイジちゃんに使わせて
頂きました。


ジジハイジちゃんのご報告
葬儀火葬費  30000円
医療費          15270円 
合計:           45270円


皆様からのご協力のおかげで
悔いのない医療を受けさせて
やる事が出来ました。
本当に感謝申し上げます


ハイジちゃん無事に葬儀火葬
が終わり帰って来ました。




ジジハイジちゃんへ
助けてあげれなくて本当に
ごめんなさい。
本当に悔しくて無念だけど
次にうちの子として出会える
日まで待っていますね
本当に良く頑張りましたね


       ハイジちゃん
         ありがとう
     また会う日まで…


      応援ありがとう
        ございました