ハイジちゃん
昨晩6月5日20時31分
永眠いたしました。


中島様
匿名様
うるにゃん様
よりハイジちゃんに
ご支援金を頂いておりました
ご報告遅くなり申し訳
ございませんでした。
本当にありがとうございます
全てハイジちゃんに使わせて
頂きます。


昨晩仕事が終わり19時頃に
病院に面会に行きました。
先生や看護師さんの表情で
『あぁ、お別れの時が
近いんだなぁ』


もう虫の息でずっと手を握り
寄り添っていました。


20時過ぎた頃に小さい痙攣
が1度ありそれからは
眠っているように静かに
私の元で息を引きとりました


助けたかった。
皆様に助けてみせるって
お約束したのに本当に
ごめんなさい


うちの子に迎えて
何があっても守りぬくって
心に誓っていたのに悔しくて
悲しくて無念です



今は後悔ばっかりですが
少しずつ気持ちに整理を
つけていけたらと思って
います


ハイジちゃん事故直後の
レントゲンで胃にたくさんの
食べ物が入っていたので
絶体お世話さんが
いらっしゃると思います。
お世話さんに会わせて
あげたかった。
それも後悔として残って
います。


葬儀は本日霊園の方と
お話しして後日ご報告させて
頂きます。


最後に旅立った後のお写真が
あります。
眠っているみたいですが
苦手な方はここで終わって
下さいね。


    応援ありがとう
     ございました