5ヶ月ぶりのお客様でした | 兵庫県三田市/well/タニグチマイ/キラキラ笑顔を守るサロン&ヘッドスパ&ボディケアスクール

兵庫県三田市/well/タニグチマイ/キラキラ笑顔を守るサロン&ヘッドスパ&ボディケアスクール

#ヘッドマッサージ#頭ほぐし#ドライヘッドスパ#リラクゼーション#三田市#スクール#講習#深眠タッチセラピー®#小顔リフト整顔#リリコア整体#深眠®インストラクター#リリコアストレッチ






今日は5ヶ月ぶりのお客様でした✱



コロナの影響で伸ばし伸ばしになってしまい、ようやく!お会い出来て嬉しかったです♡



スマホの見過ぎで、頭と首周りがガチガチになってました



じっくり60分かけてほぐしていき、終わってからのお顔はポカポカ湯上がりのようになっていました♡



甘めのジンジャーのホットを飲んでいただいて終了✰



また2ヶ月後お待ちしております♫





○本日のmenu○

快眠ドライヘッドスパ60分 7500円



詳しくはホームページをご欄ください

http://well.theblog.me/

 

 











※当サロンは二部制です

①10時②13時

お時間微調整ご相談ください



※当日予約はお受けしておりません

(ご希望日の前日19時までにご連絡くださいませ)



※リピーター様特典豊富です







#快眠ドライヘッドスパ

#頭ほぐし

#ヘッドマッサージ

#日本ヘッドセラピスト1級

#三田市


#自宅サロン