何回も言われるたび | 人生いろいろ

人生いろいろ

色々な事がありすぎて吐き出させてください。

米肌 14日間トライアル潤い体感セット



いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

この話は数年前の話です。


今現在は当時とは違う環境で生活して
おります。

この後の話は旦那の事よりも
私のひどい話が多くなります。

女性側妻側から見ると
それはないわってことも多々あります。

苦手な方はご遠慮下さい。

読みにくいところもあるとは思いますが
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメントありがとうございます😊
返信できませんがいつも読ませて
おりますニコニコ


旦那に車検代をなんとかしてと
言われ無理だと言ってからも
時折ほんとに聞いてみてと
何回も何回も言われる始末



しかし何回も言われるたびに
この時の私は何回も言われてるのに
用意できない私が悪いのかな
と自分を責めるようになっていて
夜仕事行ける時は行くように
本職の仕事を調整しないととは
思うものの
本職はこの頃もずっとパワハラが
続いていたので早番を多めにしてほしい
と言うにはかなりのハードルがあり
なかなか言えないでいました。



よほどの理由があるならまだしも
副業の仕事に行く為なので
他に理由もなくどーいうふうに
言えばいいのか全くわかりませんでした。



それに旦那のシフトが決まってから
そのシフトを元に私のシフトが
作られていたので旦那が早番なら
基本的に私は遅番に行かなければならず
旦那も早番なのになんであなたも
早番にしないといけないのと
言われたらもうなにも返せないのです



そんな時に毎日のようにいる茶髪と
話している時に


茶髪
『なんか考え事してるの?』


と急に言われなんでか聞くと


茶髪
『なながなんかいつもと違うし
なんか困ってそうだから
困ってるなら助けたいから話して』


と言われました。



そんなふうに心配してくれる人が
他に誰もいなかったことと
この職場に数年前に転勤してきてから
職場の人とは普通に話すけど
友達と呼べる人は誰もいなかったので
散々茶髪に振り回されていた過去のことが
あったにも関わらず
そんな事すっかり頭から抜けていたほど
追い込まれていたので
茶髪に旦那が車検代どーにかしてと
何回も言ってくることや
夜の仕事を増やして欲しいと
言われていることなど
話してしまいました。



すると茶髪は
『なながそんなに辛い思いして
追い込まれてるなら
俺がそのお金貸そうか?』
と言ってきました。



そんな事言われると思ってなかったので
ものすごくびっくりしましたが
流石にそんなお金借りられないと思い



大丈夫だよー!
変な話してごめんね忘れて
と伝えてその場を去りました。