またかよ | 人生いろいろ

人生いろいろ

色々な事がありすぎて吐き出させてください。

米肌 14日間トライアル潤い体感セット



いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

この話は数年前の話です。


今現在は当時とは違う環境で生活して
おります。

この後の話は旦那の事よりも
私のひどい話が多くなります。

女性側妻側から見ると
それはないわってことも多々あります。

苦手な方はご遠慮下さい。

読みにくいところもあるとは思いますが
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメントありがとうございます😊
返信できませんがいつも読ませて
おりますニコニコ


茶髪のことはとりあえず落ち着いて
茶髪のストレスがなくなっていた時





旦那
『もうすぐ車検なんだけど
エアロ壊れてるし
金額かなりかかると思うんだけど
そんなお金ないからどーしよう』




と言ってきました。
どーしようと言われたって
車検なんていつ切れるか明確に
わかっていたし
その為にいくら最低でも
用意しないといけないとか
普通考えません?




そもそもエアロがって
私は新品に変えたらかなりの額になるけど
ネットで買って自分で治したら
5万くらいで治せるんだから
休みの日とか自分でやったら?
と何回も言ったんです。



なのにめんどくさいからって
やらなかったのは旦那
そしてどーにかなると思って
毎回行動しないのも旦那
自業自得なんだからしらん!!




なので



『前からあなたに言ってたよね?
車検は○月なんだから
最低でも○万はないと無理だよって
私には自分でお金どーにかしろって
言っといてなぜどーしようとか
言ってんの?
それに壊れたやつ自分で直しなって
あれだけ何回も言ってるのに
めんどくさがってやらなかったのは
あなただよね?
全部自業自得なんだから
自分でなんとかしなさいよ』



と言ってやりました
すると



旦那
『親にお金貸してって
言いにくいから無理だもん
だからななが借りてほしい』



なぜだから借りる選択肢しかないの?
人には夜仕事増やしてどーにかしろ
とか言ってくるくせに
しかも言いにくいからって
なんで私が自分の家族に借りるのよ



『自分は親に言いにくいとか
言っといてなんで私が借りなきゃ
いけないの?
私には言いにくいとかそーゆうのないわけ?』




旦那
『ななは言いにくいとかないかなって
それか夜仕事行けるように
本業早番多くしてもらって
調整してその分稼いでもらえる?
じゃないと支払い無理だから』




毎度こいつの思考回路は
どーなってるのか理解できません