初出勤 | 人生いろいろ

人生いろいろ

色々な事がありすぎて吐き出させてください。


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

この話は数年前の話です。


今現在は当時とは違う環境で生活して
おります。

この後の話は旦那の事よりも
私のひどい話が多くなります。

女性側妻側から見ると
それはないわってことも多々あります。

苦手な方はご遠慮下さい。

読みにくいところもあるとは思いますが
よろしくお願いします🙇‍♀️


初出勤日車で運転して向かいましたが
向かってる最中ものすごく悲しくて
なんで私ばっかり辛い思いをしないと
いけないんだとものすごく思ってました。


不倫して精神的にやられたのも旦那のせい
不倫相手に家がバレていて
元々ストーカー気質がある女だから
家を引っ越さなきゃならなくなって
無駄にお金がかかったのも旦那のせい
その後裁判にまでもつれ込んで
費用がたくさんかかったし
精神的にやられたのも旦那のせい
と言いたいけど裁判までになったのは
私がもっと上手く立ち回って証拠を
たくさん揃えなかったから思う結果に
ならなかったんだと今でも
フラッシュバックに悩まされてます。 


無事お店につきお店に入り
仕事の流れを聞いたり
金額を聞いたりしてから
いざ部屋に案内され店長と行きました。
物はこれでとかアレコレ説明を受け
じゃあマットのやり方教えるねと


そう私が働く場所は旦那が1番嫌だ
と言ってたところで働く事にしたんです。
前はデリヘルで働いてましたが
出勤人数がたくさんいたので
フリーの人でも待機してる人が
多ければなかなかお客さんに
つけることもなく
思うように稼げないこともあり
そしてホテルにいくかその人の自宅に
いくので何かあった場合逃げれないので
お店の中で働けるところにしました。



私がうつ伏せで寝てこーやるんだよと
教えてもらいましたが
それはそれは大変だし
色々手順があって難しいし
滑るからバランスも難しく
なんせ使わない筋肉を使うからか
まぁ体が痛い。


難しいなぁと思ってましたが
店長はお客さんはみんな慣れてる人
ばっかりだから大丈夫!
みんな教えてくれるからと
あとは動画もあるからみてみるのも
いいよぉといわれました。


そして予約が入ってるからとのことで
手順を教えてもらったあとは
また片付けをしてそのまますぐ仕事へ。


初出勤の1人目の方はすごい常連さんで
毎回新人さんを予約してくれる人だから
心配しないでねーと言われ
いざ対面するとなかなかインパクト強めの
方でびっくり。


この日は最後まで指名をいただき
1日で本業の1/3は稼げました。


やはり風俗の仕事は
金額がすごい。


でもその分精神的にきつい。


どんなに嫌だと思っても
ニコニコしてなければいけない。
汗だくの人もいれば臭いがって人もいるけど
全部我慢しなければいけない。


けど初日はみなさんいい人ばかりで
問題なく仕事を終えることができました。


そして帰宅する頃には
夜中の3時半過ぎになっており
旦那は爆睡していて
その姿を見てさらにイライラ。


よく寝ていられるなと。
こっちは身を削って仕事してるのに。


私はそのまま朝6時半から仕事だったので
お風呂に入って写メ日記を書いて
すぐ寝ました。