職探し⑤ | 人生いろいろ

人生いろいろ

色々な事がありすぎて吐き出させてください。


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

この話は数年前の話です。


今現在は当時とは違う環境で生活して
おります。

この後の話は旦那の事よりも
私のひどい話が多くなります。

女性側妻側から見ると
それはないわってことも多々あります。

苦手な方はご遠慮下さい。

読みにくいところもあるとは思いますが
よろしくお願いします🙇‍♀️


次の職場の面接もお店でするとのことで
またしても旦那が送っていくとのことで
前回同様にコンビニまで行き交代して
お店まで向かいました。


前回のお店に比べると
面接の男性の方も優しそうで
雰囲気も前よりはいいところに
感じました。


前回のこともあったので
今回は風俗店で働いたことが
ないのでいまいち内容が
わからないんですが
どのような流れか教えて頂きたいと
伝えて内容を聞きました。


前回のお店みたいな内容はなく
ここならまだ頑張れそうだなと思い
仕事内容は大丈夫ですとお伝えしました。


その時に女の子には写メ日記を
あげてもらってるから
無理のない範囲でいいけど
1週間のスケジュールを載せたり
お客様へのお礼は欠かさずやった方が
その分指名してくれることも増えるから
頑張ってやって欲しいし
やってる人とやってない人では
本当に差が出るからとすごく言われました。


そして後日結果を連絡してくれるとの
ことで色々勤務時間のことなど話して
面接は終了しました。


その後帰宅して旦那にどーだったか
聞かれましたが前回よりは
大丈夫そうだからあとは結果待ちと
伝えてその日は終わりました。