先週末から出張で実家に帰って、孫を始めて抱っこした・・・・通称「タケツバ」。

生まれてまだ3週間やけど、しっかりした顔をしとるビックリマーク


単身赴任おやじのブログ-DSC_0139-1.jpg

嫁さんはちょっと泣くとすぐ抱っこする・・・・抱き癖がついたんとちゃうかぁ!?


まだ首が据わってないから怖々抱っこせんとあかんけど、どんどん可愛くなるんやろなぁ音譜

でも 甘やかさんようにせんとあかん!! ・・・・・と自分に言い聞かせてるあせる



昨日の夜 移動で帰京する時に真ん中の娘さんと下の娘さんが一緒に来た。

今日は早速 渋谷、原宿に買い物にいったらしい。


晩ご飯は真ん中の娘さんが作ってくれた。


単身赴任おやじのブログ-DSC_0142-1.jpg

ラーメンどんぶり入りの大盛りカツ丼割り箸 。

ご飯とカツのバランスが悪かったけど、美味しかった・・・・ごちそうさんでした。


しばらくは賑やかでえぇわぁチョキ