こんばんは☺︎



今日は
最近私が読んだ本をちらっとご紹介📕


早速
どん。


ミステリーが好きなので
帯を見てつい手にとってしまった


あらすじを見て決めるのもいいけど
表紙とタイトルだけで決めちゃうのも
ありですよね☺︎

私は大体が後者。



ジャンルだけ決めて
その中でびびっときた本を選んでます





この本もラストに
いい意味で裏切られる展開で
読み終わりがすっきり、大好きなテイストでした😌

あとは "ななちゃん" って子が出てきて
読んでて楽しかった、笑




気になった方は、ぜひ






今日から新しい小説を読み始めました

読み終わったら
また紹介させてください🌷

では