こんばんは☺︎





今日はいつもマツエクしてもらっている
pool eye omotesandoさんの1周年記念パーティーに
行かせて頂きました🥺❤︎

そして人生初のフリマも、!




始まってすぐの完売で
めちゃめちゃ嬉しかったです

1つ1つが私の思い出いっぱいの服達なので
大切に着てくださると嬉しいなぁ、、♡

タグつけとかしてくれたら
見に行くので、してね🥺





来てくれるだけで十分幸せなのに
みんなプレゼントやお手紙まで💌
お心遣い本当にありがとうございます☺️

みんな優しい



お花好きって言ってたから!
ってセンス抜群の花束も頂いちゃいました🥺
お部屋に飾ろうっと💐



みんなからのプレゼント達は
またインスタのストーリーに載せるね📷






みんなでパシャりもしたよ
ピース率ね✌︎笑

みんな可愛くて元気もらっちゃった~
ありがとう







今回は女の子だけだったけど!



16.17日に富士急ハイランドでのトークショーに
私も出演します!

詳細☺︎


そちらは男女問わず
入場、観覧無料で見に来られるので
ぜひーー!🐺💕





個人的には戦慄迷宮行きたい








今月は超十代もあるし
会える機会が多くて嬉しい限りです。
お会い出来るのを楽しみにしてます!


では!