こんばんは☺︎






今日も舞台、元気に2回公演してきました〜☺️


今回再演なんですけど
ツイッターで前より肩の力抜いて演じられてたね
って言葉を見て
少しでも成長出来てるのかな、って思って
すごく嬉しかったです❤︎




千秋楽迎えたら
インスタライブしようと思ってるので
お疲れ様配信、見に来てくださいな☘️










楽屋では
昨日のバレンタインからの余韻なのか

チョコを配ってる子が多くて
私はミルクチョコが苦手なので
乗っかれないのが、ちょっと悔しい😕笑


そして
私も料理上手くなりたいー!
ってなります、笑


今年20歳だし、さすがに、そろそろ、、🍳










今日も寒かったから
みなさん暖かくして寝てね

私もプレゼントで頂いた
入浴剤を入れてお風呂でゆったりしようっと☺️





私の演じてる、花蓮の姿で写真撮ってない
ので

この間行った神社での写真📷
みなさんにちょこっと早い春を、おすそ分け
梅の花だそうですよ🌸



iPhoneのポートレート優秀。


はやく暖かくなってほしいな〜💐