こんばんは☺︎




今日は久しぶりにオフな1日でした

朝からジムで体動かして
お家でゆーったり過ごしました。



映画とかドラマを見て、本読んで、、📚

えっ
文字にすると私すごくインドアになってる😶





小さい頃は外遊び大好きだったのに
年々家で過ごすのが好きになってるなぁ


ひとりだとすぐにお家に帰っちゃうから
もう少し暖かくなったらもっと外出しよう、笑

誰か連れ出してください〜〜🥺






そういえば
雅が稽古のときにバレンタインって
私の大好きなクッキーをくれました🍪♥️



ディズニーに売ってるんだけど
これ食べたことある人ー?
めちゃめちゃ美味しいの!おすすめです



バレンタイン当日は舞台初日なんです☺︎

舞台のみんなになにか作っていこうかな
って思ったけど、
人様にあげられるようなクオリティのものが作れるか不安なのでやめました🤫笑




この間、妹がバレンタインなにがいい〜?
って聞いてきてくれたから
それがすごく楽しみ〜〜❤︎

去年も美味しいお菓子くれたから
今年も期待大◎







では、
今日も早寝しよっと🐏