こんばんは☺︎




この間、
撮影の前に髪を綺麗にしてもらおうと思って
美容院に行ってきました❤︎


いつもお世話になってる
SHIMA SIX GINZAさんへ




私はいつも
"お任せで可愛いカラーにしてください"
ってお願いしちゃってるので

今回も大西さんにお任せして
Choral pink beigeにしてもらいました👩🏻‍🦰✨





ピンクみのあるベージュで
春っぽくてとっても可愛いんです

撮影でもとても好評だった、、♥️








"私の写真でお揃いにしてください!"
って人がたくさん来てくれてるらしくて
すごく嬉しい🥺♡


今回のカラーも春に向けて
ぴったりだから、みんなとお揃いしてくれたら嬉しいです、ぜひ


あ、前髪と後ろも整えてもらったよ☺️







大西さんのインスタ( @leo__nishi)には
ビフォーアフターも載ってたので
それも見てみて〜


毎回言っちゃうけど本当に女の子可愛くする天才様です、有難い…👏🏻





髪が綺麗になると
それだけでウキウキだし
1日テンション上がるし
変身した気持ちになれますよね🧚🏻‍♀️





女の子のみんな、
一緒に可愛くなって自信つけようね〜〜😭!







では
また明日🕊