こんばんは☺︎



今日は更新が遅くなっちゃった

最近も夜は冷え込みますね〜
寒くて寒くて、外でたくなくなっちゃう


けど
今日はジムで体を動かしてきました💪🏻

久しぶりになってしまって
すぐ疲れた、、



ちゃんと行かないと
って事で明日から詰め詰めでいこうとおもいます、
えらい






写真撮るタイミングなくて
全然載せられる写真がない。

ので
この間食べたカフェのケーキを🍰



新宿NeWomanにある
garden houseってカフェ☕️

ここのほうじ茶チーズケーキがすっごく人気で
夜に行くといつも売り切れちゃってるの


だからこの間お昼にいったらあった〜〜☺️♥️



ほうじ茶ってついてるとなんでも頼んでしまう。
ってくらい大好きなんです、

濃厚でほんっとうに美味しかったので
みんなにも食べてみてほしい




いったら #ななぐるめ巡り 付けてね🏷

タグを見に行くのが
毎日の楽しみのひとつになってる



ぜひ



ではおやすみなさい