こんばんは☺︎


今日は『十二人の死にたい子どもたち』を観てきました!

予告の時から、
なんなら4番の出演者発表の時から、
ずーっと楽しみにしてたんです


ようやくいけた☺️




予想通り
ドキドキハラハラで
すごく好きなテイストだったので
観ていてすごく引き込まれて
楽しすぎる作品でした


同年代の俳優さん達がお芝居をしていて
みなさんカッコよかった、、






まだ観てなくて
観たい方もいると思うので
ネタバレはしないようにします😂

ぜひ、観に行ってみてください!









私、本編の前の
予告の時間もいつもすごく楽しみなんです❤︎

久しぶりに映画館に行ったので
今回も見たい!って思う作品がたくさんでした



お芝居ってすてきだなぁ、、、🥺♥️♥️





映画、ドラマみんなのオススメを教えて!



ではでは🕊